2011-11-10

ドラクエ

11月ですね!

最近、何を思ったか相方が古いドラクエ7を毎晩やってて
その上途中で居眠りするもんだからBGMがエンドレスに部屋に充満してて
ノイローゼになりそうです。ごきげんよう。


毎晩、寒くて風邪引きそうなんだけど!
ちび(わがまま王子本名)も最近くしゃみをするので、
慌ててホットカーペットとこたつ布団カバーを出したりとバタバタ過ごしております。


 (相方のヒザの上で寝てる所をイタズラされる王子の図)




リネもアップデート時のゴタゴタの補償で

Drop2倍! (お陰で2時間で水リング6個でた!)

とか

経験値2倍! (まーた必死で狩りしなきゃ的な強迫観念ががが)

とか

毎日HDの玉配布! (つまり毎日HDしかしないwww)

とか

色々目白押し?

とりあえず、貰える物は貰っとけ!の小市民精神で玉は毎日全アカウント分頂きました。
まさか、オリム復活したら消えるとは思ってなかったよ。
欲張るとろくな事にならんっていうね・・・。(´・ω・`)

ついでにろくなSSがなかったっていうね。
これはいかんな。すっかり撮影のサボりグセ付いたなーと反省。


まぁ、それ以外にも色々バタバタしてたんだよ!
久しぶりに毎日のように色んな人とwisばっかしてた気がする。
普通に狩りしながら複数のwis+クラチャが出来るような器用さはないので

インする→wisしなきゃならん相手をwhoする→wisする→HDいく→なんか疲れたからもう狩りいいや

っていうリネライフだったような?ハハハ。


オリム復活の前日は、「欲張った罰だ!倒れるまで玉消化するぞ耐久HD」day。
死んだ魚の目になりながらHD行きまくったおかげで、メイン垢で貰った玉はほぼ消費出来たけどね。
さすがに他のアカウントの玉は露と消えたのでした。T-T



オリムも復活したし、ってまぁ、私はあんまり行かない人だけど
バタバタしてたのもひとまずは落ち着いたっぽいし、
ようやく通常運転になったのかなぁって事で、今週になってやっと狩り場に復帰。

でもまたすぐ「リベンジ!ハロウィンイベント。トリックオアトリート!」(仮題)来るんだっけ?
ぶっちゃけ、私はもうハロウィンいらねーよと思うんだけどなぁ。
季節物はその時だから良いんであって、過ぎた物はなぁ・・・。
日本人なんだから季節感大切にしたいじゃない。

とか言いながら、イベント来たら先頭切ってやってそうだ・・・日記のために。(苦笑



0 件のコメント:

コメントを投稿