2011-11-16

T or T

イベント来ましたね。
リベンジじゃなくてディケイドかー。

Decade: 10、10個、10年間

な・・・なるほど。10周年にかけたわけね。
仮面ライダーにもこんなのいなかったっけ?見てないから良く分からんが。
あれは10人目って事だったんだろうか。

とまぁ、そんな事は置いといて


これこれ。
詳しい内容は公式に譲って、さっそく1日1時間のみ滞在可のMAPへ行ってみたよ。


今回の敵は弓打ってくるアクティブモンス。
1匹1匹は全く痛くないけど、気がついたら20匹になってた!ってのが結構あったりして。
塵も積もればなんとやら~で、そうなるとそこそこ痛い。
ニコ生では「低LVでも全然OKです。^^」なんて言ってたけど、んなこたーないだろ!的なMAP。
セイフティじゃなくてノーマルゾーンになったから、帰還スクは忘れずに!

ただし、ある程度のLVなら1時間で種2000個↑集めるのも可能ぽい。
いやー、今回は良い仕事したんじゃないの?NCJ!って人も多いんじゃないかな。
この手の集めモノイベントは、数集められないってのが最悪だからねー。
敵がアクティブだからマナー悪い人も少ないし、
ミスってシーフされても数が多いからさほど気にならない。

で、集めた種は箱に交換してそっから各種武器と鎧が出る。
いつものように+8以上にしないとイベント後消えますよ?って事で、
きちんとユーザーのアデナも消費させるのは忘れない、と。

私としては、今回は絶対に欲しい装備がないので残念だけど
前衛さん達がみんな2hs欲しいらしいから、ちょっとがんばってみようかね。
歴代ハロウィンでは、通常全くOE運のない私が何故か毎年すんなり自作出来てるんで
それに賭けてみようかと。

そうそう、ハロウィン変身は今回はまぁまぁ優れもの。
イベント期間中限定だけど、こういうのはノリだしな!


悪のりし過ぎなのも毎度の事デスネ。( ´△`)



さて、イベント初日はクラチャもイベント絡みの話題が多い。
アジトの中でもどの武器があーだこーだと賑やかで。

そんな中、事件は起こったんです。


全てはミキチャーのこの一言から始まった。
意味?いや意味ってそのまんまじゃないか?と、(・-・)?な気分でクラチャ見ていると


 びせが何か嗅ぎつけたようだ。


あぁ・・・ミキチャー・・・君はやってしまったね。T-T


襲いかかるクラン員達。
そして更に墓穴を掘るミキチャーwwww


こうなるともう誰にも止めることは出来ません。


どんなに抵抗しようとしても、全てはムダムダムダ・・・・・・・・・・。


生け贄はただ屠られるのみ。
哀れミキチャーは


四天王として、またその経歴に輝かしい1ページを刻んだのだった。(-∧-)合掌・・・




OT戦。
ミスで抜かれて負けたでござる。


新しい勢力が増えたと思って良いのかな?
仕様が変わってどうなる事かと思ったけど、参戦する人が増えるなら嬉しいなぁ。




1 件のコメント:

  1. あんざんこ で合ってますね。何も問題はない。

    そしてミキチャーと入れ替わるように、今度は私が
    INできない日々という。(気力がないw)

    ネタ、色々楽しみに待ってますので、更新頑張ってください~!!

    返信削除