2011-12-08

師走なり

あっと言う間に12月に。
急に寒くなってきて、我が家の王子もコタツLOVEで全然出てこない!

それにしても天気悪いねー。
関東の冬=ピーカンで超寒い ってイメージなのに雨ばっかだよ・・・。

ちょーっと間が開きましたが、ごきげんいかがですか?
私はまぁまぁ元気・・・なのかな。風邪もやっと治ったしねー。
ただ、寒いのは苦手なんで朝がかなり辛くなって来たョ。


今更過ぎるハロウィンの結果など。


こんな感じで、イベント前半は種集め。
それにしても毎度の事ながら、前衛さん万歳イベントだったなぁ。
wizやエルフは頑張っても前衛職の半分ぐらい?しか集められなかったぽい。
かく言う私も、LV48の別キャラDEの方が多く集められたという哀しいオチだったり。


んでまぁ、後半になって+7装備と交換出来るようになったから


前半で集めた種で2hsを11本OE!!
結果は・・・


9が1本だけという。(´・ω・`)

周囲に聞いた感じだと、確率通りなのかな。
今回のイベントでは、もう自分で欲しい装備がなかったから
この1本をクラン員に売って早々に自主的にイベント終了となりました。

最終的な相場より安めに譲ったけど、まぁ強さ的にはかなり微妙らしいし?
ちゃんと使ってくれる人の手に渡って良かったんじゃないかと。

イベントそのものとしても、良かったんじゃないかなぁと思う。
普段全くOEしない私でも、こういう時だけはOEのドキドキ感を味わえたしね!

しかし、経験値の方はピクリとも動かなかったなぁ・・・ハハハ。



11月終盤のOT戦。


人数的にはほぼ同数ってのが多かったかな。
勝ったり負けたりだったけど、やっぱり門になると防衛側が有利すぎるのがなぁ・・・。
仕様変更後は、お互いOTに適した人数なんだと思うんだけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿