2011-05-11

GW終了

GWいかがでしたか?
我が家はカレンダー通りだったので、特にどこも出かけず終了でした。
さすがにちょっと悲しかったんで、こどもの日にはちらし寿司作って
少し休日気分を演出してみました。


手ぶれ大王の本領発揮。( ´△`)

錦糸卵で見えないけど、普通のちらし寿司の具材+マグロ+中トロ+サーモン+穴子。
この上に刻みのりといりごまかけて食べました。
美味しかったです、へっへー。


そういえば、普段こんな丸1日遊び相手に困らないなんて事がない
我が家のワガママ王子だけはGW満喫してたようで。
相方の手が傷だらけに・・・。(笑


やつの脳内では、

相方→お父さん&遊び相手&甘え相手
私→餌担当&いけない事すると怒られる&寝場所椅子取りゲーム相手(笑)

と決まったようで、普段はそばに寄ってこないくせに腹が減ると呼びつける、
夕飯食べようとするといつも人の座布団の上で寝てるという・・・傍若無人ぶりがひどい。
どかすと抗議して鳴くし!
特に深夜リネしてる時に限っておやつ催促してくるのがなぁ。
貰えるまで横に座ってジーーーーっと見てるので、どうしても根負けして
リネをストップしてあげてます・・・。まぁ完全に親バカだね!wwww


そんなこんなで邪魔されつつ、Drop2倍イベント中って事で



久しぶりにリング掘りに行ってみました。

正直、ゆづにおんぶにだっこPTでございました。ゆづありがとね!
スク組が多かった割には、一応赤字は免れたんじゃないかと。

自分だけでやる作業狩りはメチャメチャ嫌いなんだけど、
こんな風に誰かとやるレア発掘作業は意外と好きだったり。
つーか、やっぱレアの夢があるってだけで妙にノリノリになるのって私だけ?!


あとはいつものHDとか



Drop2倍のせいで火リング出まくり・・・・美味くねー・・・。
どうせならメテオとかCOIとか出りゃ良いのに!!



戦争行って

 

ボッコボコにされたりとか。
OT門は防衛有利すぎるね。抜ける事は抜けるけど致命的に崩すのが難しい。
連休中で人が少な目だったのもあるかもしれんけど。



うんまぁ、ある意味健全でよろしいって事だな。(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿