2011-05-02

自分らしく~♪

GWまっただ中ですね。今年は最長で10連休?
震災被災者への配慮とか自粛とか言ってる人いるみたいだけど
普通に家族サービスする人達を色々言うのはちょっと違う気がするなぁ。
小さな子はそんな事理解出来ないっつーの。

それとは別に、連休を利用して被災地へボランティアに行く人達も。
前述した、娘の彼氏に涙目だった社長も福島まで行くって言ってたな。

そうそう、その社長とも話したんだけどね、ちょっと前のニュースで
被災地の仮設住宅が海外製の物になるってのがあってさ。
一応、専門分野の端っこにぶら下がってる身としてはそれもなんだかなーと思う。
たしかに国産の平屋より複数層建ての方が効率よく収容できるのかもしれないけど、
耐震基準とかちゃんとクリア出来てるのかねぇ。
それにこんな時だからこそ、国内の経済少しでも回転させた方が良いと思うんだけど。
建てられる土地が少ないってのは、納得できる理由には実はならないのですハイ。



まぁ、堅い話はこれぐらいにてリネの話題でも。

インしたら、我がフロンティアの表の顔でもあるさっくんがここを見た感想をくれました。


普通じゃないブログってなに!www
やまぁ、以前の日記の時から普通の日常しか書いてないし
特におもしろおかしい物じゃなかったって自覚はあるけどさ!!


うーん・・・。
そうか・・・フラバさんのとこみたいにフロの内情暴露っぽい方が面白いのかな。
例えば・・・・・




さっくんは実は痛い子なんです。TT


とか


ゆづは手打ち職人なんだぜ。

とか


かびんはナル君だった!

とか


ミキチャーったら自意識過剰気味なんだから・・・(*v.v)

とか


思わずもれた愛妻家の本音。

とか

はぁはぁ・・・こんな感じ?


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イマイチ上手くいってねー・・・・すごい無理矢理感が。( ´△`)






フラバさん優しい!(ここの宣伝もしてくれたし!!)


みんな優しい!

ということで、今後も今まで通り ごく普通に お届けしようと思います。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿