2011-05-22

大人って!大人って!!

ちょっと間が空いてしまいました。ハハハ。


まぁ色々ありましてね・・・こんな事してました。

 PKカッw!!!


・・・・・・んな訳ない。


最近FIに通ってたり。

いやーこんなに毎日FIに行くのって何年ぶりだろ?
前に篭もってた時はWIZで行ってたんだよねー。たしか1年以上通ってたはず。(遠い目

なんで今更また?って気もするけど、昔は怖くて行けなかったドッペゾーンにチャレンジしたかった。
ここは前のクランで来て、何度も毒食らって死ぬという私にとっては鬼門だったんだよね。
当時エルフはたしかLV47?46だったかもな。
ホント遠い目になってしまう・・・。(笑

まぁ理由はリベンジってだけじゃなく、最近いつもの狩り場に行くとヤバイんですよ。
30分経たずにして寝落ちしてしまう!(´・ω・`)
GCで気がついたらHP半分だったりして、さすがにこれはマズイぞと思ってね。

でまぁ、そんな話をアジトでしてたんだけど

そしたら酷いこと言う奴が!

うちの洗濯ばさみはみんなラックっていうの?プラスチックのいっぱい干せるようになってるアレ。

こんなやつ。
だから洗濯ばさみ単体はないんだよ!

ちょw


ねーよっ!!!wwwwwwwwwwww


・・・・・・・・・・・・・・・。


話は変わりまして・・・

深夜組仲間には、いつも私たちの楽しいクランライフを紹介してくれているあの方もいまして。
今日は仕返しに お返しにその紳士で大人な生態をご紹介しちゃおうかなぁ・・・なんて。^-^

例えばこんなシーン。



良くある話。最近だと義援金ガチャでCB出たからCDを偽って売ってる詐欺とかね。

ほーほー、そうなんだ。
ってやけに詳しい・・・・・ですね・・・?

しかーし。
すかさず入ったびぶっちの突っ込みにも焦らず冷静に



この切り返し!さすが紳士で大人な対応だ。


だがしかし、こんな紳士で大人な彼にも弱点はあったのです!
深夜だけあって、普段は元気に狩りしていてもやっぱお疲れの時ってありますよね。


まさか人生にお疲れだったとは・・・・。tt
てか、もしかして私にケンカ売ってるのかしら? ^-^# ピキピキ

しかし紳士で大人な人は、ちゃんと原因を自分で究明しようとするんですね。
でもやっぱり眠気には勝てないのか!変換ミスしてますよ?

って、ミスじゃなかった!wwwww

やっぱり彼は色んな意味で大人なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿