2011-06-18

傲慢で逝こう

イベントが延長されましたね。ゎーぃ!

楽しすぎて81、91階層ばっか行ってるせいでちっとも経験値増えてない!エヘヘ
単騎は大体93階デス。ここなら何とか死なずに頑張れる。
火がいるとやっぱ死んじゃうんだよね。。。
1体だけなら倒せるけど他が追加されると 耐えられん!キー!!
デスペナないから良いけどさ、今週だけで何回死んだ事か・・・。


みすちさん、ディアと3人で行って

 

速攻死んだり。wwwww
SSに写ってないけど、10体以上いたかな。RES係しか生き残れませんh!w

たしか1人あたま3回死んだよね、この時は。ちょっと死にすぎじゃね!!
でもでも
 

×2。
キチンと結果は出しました。^-^


クラハンは相変わらずイミュよりアバターが先に来る。
さすがにアバター入るとNBだけじゃ回復が間に合わないんで
WLまで使ってるのに


ちょっと目を離すとポックリ。tt
びせもこのイベントで何回死んでるんだ・・・聞くのが怖いから聞きませんが!www


せっかく死なずにクラハン終わっても、油断は禁物です。

  

生きて行くのって大変だよね。(ゾンビがいるように見えるけど気のせいだ!w)
命は大切に!!!

イベント中に1回ぐらいボスに会いたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿