2011-06-07

傲慢へ行こう

東京は梅雨入りしました。今年は早いねー。

梅雨ってほど雨は降ってないけど、暑かったり肌寒かったりでめんどい。
でもって、食材買い出しの日に限って雨降ってるっていうね・・・。

今月に入ってから、友人(タメ年)のおめでたい事続きで いきなり金欠です。tt
出産する子もいれば結婚する子も・・・やーみんなこの年で良く頑張るなぁ、って感じ。(笑

その結婚式のために、久しぶりに帝国ホテルまでお出かけ。
学生の頃ここでバイトしてたんだけどさー、裏方は驚きの汚さだったの思い出したわ。
今はどうなってるんだろ?少しは従業員の為に綺麗にしたんだろうか。
それに、周囲が昔通ってた頃と全く変わってしまっていてビックリしたー。
お気に入りだった喫茶店がなくなってた・・・あそこのコーヒー絶品だったのになぁ。



リネも久しぶりにシャネさんが復帰。
結構ブランク長かったから、半浦島状態みたいだけどそのボケっぷりは健在。
久しぶりにクラチャからブリザード級のギャグが・・・誰か止めてくれ。w

そんなある日、クラチャで色々しゃべってたら



テーベでAOSって珍しいね。
周りでPKでもしてるんじゃないの?と一応心配してみる。

ん?マテマテ・・・普通にクラチャ出来てるじゃないか・・・

ってか、あ・・・・あ・・・・ってずっと言っててうるさい!wwww
本人だけ見えてないのか?

もしかして・・・それって・・・



新UIに慣れてないからねー。

みんなでアレコレ推測してる間も



ずっと言い続けてるしwwwwwwwwwwww



可哀想なのでちょっとしてから教えてあげました。^-^b



先月から始まったイベントの方は



気が向いたら参加する方向で。
初日はいきなりブリザードかましたWIZ様達が殉職された模様。
しかもバッチリ経験値ロストって・・・。tt

私が参加した時は、周囲でいきなりPK始まったりして妙な空気だった!

あんまり積極的に行かなかったんで、貰えたコインは26枚。
最初に上位50名だったっけ?報償。初日に出れなかった時点でもうやる気なくて
他に参加する人を死なせないために行ってただけだったからなぁ。

そしたら200名に変更になって、こんな微妙な数でも貰える事に!
聞いた話だと、ユニ鯖では1桁でも貰えるらしいですよ?www


で、その次に来た今やってる傲慢イベントは良いね!
81~100階までの道順覚えるのと、単騎でどこまで食えるかチャレンジするのに活用しまくり。

   

やってみれば結構食えちゃったり。
91階層も大精霊にチャレンジしてみた!
元々、LV上げが終わったらやってみようと思ってたからほんとナイスイベントだ!


さらに、うちって普段クラハンあんまりしないのにこのイベントで連日クラハンが。
勿論、「デスペナがない」っていう特殊な状況下。
フロンティアメンバーが普通のクラハンで済む訳もなく

 

女王様!踏んで踏んでっ!なフラバさんと行こう、トルネ祭りツアー  だったり、


 

誰が一番死ぬか?アバター祭りツアー(イミュより先にアバターが来る)  だったり、


 

階段周りは気をつけろ!セルフMPKツアー  だったり。

何しにいってんだか。wwwwwwwwwww
まぁでも、クラハンってのは楽しくなくっちゃね! ちょっと間違ってる気もするけど・・・

1 件のコメント:

  1. ふらっすばっく2011/06/11 17:45:00

    本当はアイリス以外を斬るのは剣が腐りそうで嫌だったのだけど、クラハンで行ってる以上は・・・仕方なくね><

    アイリスにBOXされるのを夢見て今日も97~99Fを駆け回ります^^

    # 早く死んだ経験戻せとかいわんといてね!

    返信削除