2011-06-26

トゥメィトォ

モバイル用のテンプレートが出来たようです。
赤いね、うん、赤かった。βなのでいじれないよー。
目が痛い方はPCで見て下さい。(´・ω・`)


昨日はみすちさんが上京したので関東組で焼き肉へ!
いきなり主役が遅れるというハプニングもありましたが、楽しかったです。

注文したら、最初にライスだけ出てきたのが衝撃的でしたが。www

みすちさんはソフトだけどやっぱ九州男児やね!って人でした。
もっとホワホワしたイメージだったんだけど。w

今までナイショにしてたらしい驚きのOE話が次々と・・・
さすがっす。THE ギャンブラーって感じでした。w

そんなみすちさんからお土産を頂きました。


ちょっと見にくいけど、右は白あんのまんじゅう系。普通に美味しかった!
で、問題は左側。大福でございます。

が、普通じゃない・・・

トマト大福

です。
さっくんのリクエストで買ってきてくれたんだけど、初めて見たよ・・・。
最近はフルーツトマトのゼリーが売ってて、「普通に美味しいよ~」と知人にも言われた事あるけど
それすら勇気がなくて試してなかったのに!
いきなりハードルが高すぎじゃね!!

いやね、トマトは嫌いじゃないよ、むしろ好きな方だし。
フルーツトマトそのものは食べたことあるから、甘さも分かってる。
で・・・でもさ、一応私の脳内では トマト=野菜 な訳よ。
大福はお菓子だ。お菓子とフルーツはマッチするけど野菜は・・・

あ、キャロットケーキとかあったな・・・。

と、ここまで考えてようやく脳が食べることを受け入れました。wwwww

食べてみれば、アラ不思議。なんだか結構美味しかったです。
こんな事ならもっともらってくれば良かった・・・・。

数年に1度の割合でたまーに幹事をするけど、毎回思うんだ。

幹事は向いてないからもう許してくれ!



リネは延長してた傲慢イベントが終了。
最後までリング欲しいって言ってた人がいたので、色んな人と100Fへ。


ぷにゃんと一緒に イミュないけど頑張れよ!ツアー とか。
何故かイミュが貰えるはずのびせだけ死んでました。
なんでだろ~?
え、4人もいるNBが誰1人として回復しなかったなんてはずがないじゃないか!^-^;

そんなこんなで、リングは無事希望者の手に。
良いイベントだったね!楽しかったしー!!


最後に貯まった袋をオープン!


さすが、開封系に全く弱い私らしい結果に。
最高がTQDとか泣けるっ!tt


あとは戦争で久しぶりの連勝とか。


大体総勢で80人平均ぐらいなのかな?
OTだとちょっと手狭な気もしなくないけど、楽しければ場所はどこでも関係なし!

0 件のコメント:

コメントを投稿