2011-04-26

GWイベントなのかな?

スーパーで鰹のたたきが売ってたので、もうそんな季節かーと思いながら
思わず買ってしまったらまさかの韓国産でした、ビックリ。何でもあるんだな。
周りが焦げすぎてちょっと苦かったです・・・。

やはり和食は国産が一番ですね。当たり前か。(´・ω・`)


リネ。

そういや、9周年イベントのラストは震災の関係で取りやめになったのな。
そして義援金ガチャはいつものようになにも当たらずに終了。
まぁそりゃ数千円だし、当然Aなんて出ないッスよ・・・。
400円でSOFだと・・・・くっそー・・・・。

その代わりなのか知らんけど、金曜からいきなり新イベントが。



てか、夕方告知開始で即日イベントスタートってどゆ事?
実はこれが9周年ラストだったんじゃ?って疑惑が納まらないぜ・・・。


なになに?6月までやるのか・・・な・・・なげー・・・。
まずはいつもの夢幻湧き湧きイベント。別名「橋ゲー」。

正直これ苦手。
まず、周りの超イライラした空気が怖い。
実際に切られる事もあるしー、切られたらその後の確認作業が待ってるしーで、
変なとこで常に緊張してる感じ。なんだか純粋に楽しむ事が出来ないんだよね。tt

その上、エルフだとボス密集地帯だと最初はまず生き残れないから、
ダッシュして戻る→また橋ゲー→橋越えたらまた死ぬ→ダッシュして・・・の繰り返しで

何しに来てるんだーーーー!!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」

ってなるんだけど?(笑


という訳で、開始から2時間ほど経った「ほぼ出がらし状態」の時にチョコッと参加。


フェニやら閣下やらアリオクやらいたけど、ALLゴミで終了。
相変わらず肝心な時に死んでて役立たず感MAXでございました。(´・ω・`)

その他、毎日日替わりでアデン各地にボスが出現してるらしいけど
そっちは全く遭遇できず終わりそうだ。
元々、「ラーメン食うのに30分も並ぶとか、ありえん!」って人なんで
ボス待ちも苦手作業の1つだったり。
TOIでもサーチのみってのはほぼやらない。狩りしながらじゃないと間が持たん!
唯一続いてたカスパ待ちだって、待ってる間に普通に狩り出来たからなんだな。

とまぁ、ちょっと自分の性格には向いてないイベントのようでションボリ。
第2弾に期待しよう、そうしよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿