2011-09-04

The Memory of Summer

台風ですね。
ごきげんよう、私は元気です。

またかなりの期間さぼりましたが・・・って訳があるんだ、訳が。ぶたないでー。><
ほら、NCJがさー「とにかくおまえらLV上げやがれ!」的なイベントやるからさー。
ここでめげるとみんなにおいてかれちゃうよー と、頑張ったんですハイ。


結果をご覧あれ!

 
×2。
ね、頑張ったでしょー?ほめてほめてー!

期間中、フロ内はなんだかすごーーーーーく妙な空気だったよね、マジで。
普段 「LV上げ?なにそれ美味しいのぉ?」組な人までLV上げしてるし、
特に前衛クラスはバンバンLVアップの報告するしー。

これじゃ うわー、やんなきゃおいてかれる・・・・tt ってなるでしょ。
だから、昼間全ての用事を終わらせてー、
夜、ご飯食べて片付けてちょっと仮眠してリネにINしてー、
普段より多めのノルマ設定してひたすら狩りしてー、
それこそ週末の2倍期間は限界まで狩りしてー、

こんなだったから日記書く気力なんて残らん!
つーか、INしてない時はリネの事なんて絶対考えたくなかったし!(ある意味拒絶反応?)

え?7月はどうしたって?

あーあー、きーこーえーなーいーー ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ




さて、言い訳はこんぐらいにして。

イベント期間中に、私以上に狩りしてた人は当然いる訳で。
文字通り死ぬほど狩りした誰かさん 。
モンスから出る魂やら色つきのやらがアフォみたいな数になられました。

最終日が近づけば、そりゃちょっと精神的に壊れもしますわな。
スペースアートの世界に足を突っ込まれました。
ほら、芸術家ってちょっとおかしい変わった人多いじゃない。
芸術は爆発だ!みたいな?


アジトの地下入り口から奥まで。
えらい綺麗に飾ってくれました。
歩けない!なんて言っちゃいけません。

見た人全員が言ったけど。

クランである意味一番権力を持つ、通称「お掃除おばさん」に
ぶっ飛ばされたかどうかは知りません。



フロでもそうだけど、知り合いもLVアップラッシュでしたね。
そんな中でも1つの区切り的なアップ式があったので、
久しぶりによそ様の祝いの席にお邪魔しました。
(ぶっちゃけ、勝手に押しかけたんだけど・・・w)


なんで主役がピンクなのかは気にしなーい!
リクエストにお応えして、記念撮影はドワ変身で。
数年ぶりにドワ変身なんてしたよ・・・・。

これでますます戦争で活躍される事でしょう。
頼りにしてまっせ!
(と、何気にプレッシャーかけておこう。)

虹色変身がドワ軍団に虐殺されるという、非常にシュールな絵も見れて満足。



さすがに丸々1ヶ月以上も間をあけたんで、それ以前からあったのも含め
ネタが貯まってしまったなぁ。SSが多すぎて大変な事になってしまった。

という訳で、9月はちょっと更新をがんばって少しずつネタ放出していきましょうかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿