2011-09-09

夏の思い出2

東京は良い天気。
ごきげんよう。風邪気味でスタミナ不足です。T-T


さて、お約束のブランク期間中のお話でも。

7月はたしか・・・誰でもなれる70変身!イベントだったっけ。
SSを見ると、私もなっていたようです。


騎士変身はー・・・本人は違和感なかったけど、好評って感じではなかったな・・・。
そして弓変身は自他共に認める最高に似合わない変身でした!
でも人に言われるとbooooo!!と思うのは何故だろう。
 
なので、クラハンではその違和感を遺憾なく発揮してみる。


嫌がらせなのです。
そのうち見慣れてしまうという呪いなのです。ハッハッハ~!!

すると・・・


なぜかバロードが降参したようなので
フッ・・・このへんで許してやろう。


街も狩り場も虹色ばっかでなんか落ち着かなかったなぁ。
やっぱDK変身が一番落ち着くわー。

と、思ってた私をあざ笑うかのように、8月のLVアップ大作戦がやって来ます。


まさか本当に街も狩り場も虹色だらけになるとは・・・



つづく



最近の戦争。


スタンは怖い。

門戦時に相手の数を数えたりするけど、大体いつも同数ぐらいかな。
今回はちょっと例外的にうちが多かったけど。

反省して次回はハラハラさせないようにがんばりまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿