2011-09-21

夏の思い出3

昼間は蝉が鳴いているのに、夜は鈴虫の声。
夏の終わりは何故か寂しい。

いい加減涼しくなってきたので、夏の思い出も一応今回がファイナル。
ネタはまだ残ってるけど季節と関係なさそうだから、そのうち紹介できる日もあるでしょう。


8月に入って、狂ったように狩りをした「LV上げやがれ!」イベントがやって来ました。
2種類のイベントMAPがあって、無課金の方は1日1時間限定の新影MAP。
課金の方は週に400円のパスポートでこれも1日1時間限定のFIMAP。
ただし、課金MAPは1時間100円の延長チケット付きで、これを買えば1日に何時間でも籠もれる。



日本人の「経験値上げ大好き」「みんながやるなら自分もやらないと・・・」心をくすぐる
実にいやらしいまさに大当たりのNCJ集金大作戦。

自分もすっかり踊らされて、パスポートは毎週購入、チケットも合計で10枚ぐらい買っちゃった。
でもたぶん、これでも課金総額は全体の中では少ない方だったはず。
多い人は、1日10時間近く課金MAPにいたみたいだし
更に経験値POTを常時使用した人もいたでしょう。


でもって、出てくるモンスはコオリノ住人。
↑の雪だるまクン。何発かぶっ叩くと各種モンスに変身の2段構え。
中にはボスに変身する奴もいる。
ボスじゃないけど超レアなやつもいる。


こいつ。
逃げる。逃げる。とにかく逃げる。結構な早さで逃げて行く。
ワッフル速度じゃ埒があかん!

とりあえずネコになってみる。
埒があかん!Part2!


頭来たからネコな上に弓!
なんとなく負けな気もしたけど、この際なりふり構ってられるかっ!
倒さなきゃ気が済まねーーーー!!


粉々にしてやったぜ・・・・ハッハッハー。
なんだか全然出ないオレヌココロをゲットしてやり遂げた感もひとしお。^-^b


そんなこんなで頑張ったワタシですが、フロにはそれ以上に燃えた人も多かった。
意外や意外、普段は「狩り?なにそれ~?楽しくなきゃ行かな~い」
っつーオーラ出しまくりの彼まで人が変わったみたいに狩りしてたし。

常日頃から、フロの底辺sもとい四天王の一角を担って来た彼が
何故そんなに頑張ったのかとかいうと、彼にはとある野望があったのです。


四天王卒業という大きな野望が・・・・

しかし・・・


速攻否定されとる。T-T


しかも変な慰められかたしとる。
でも彼はくじけなかった。


頑張って食い下がってみる。
だがしかーし!


ネタにかけ、フラバさんのblogに載るという、本来のライフスタイルが危険に晒されると知ると
彼の心に迷いが・・・・そして・・・・


やはり、根っからの関西魂には勝てなかった・・・ようです。


野望は破れたけど、君の頑張りはきっと認められるさ!(たぶんね)


そしてイベント終了後、見事70になった彼の成長を
その華麗な変身をご覧あれ!

ご覧・・・・・・・・

あれ?・・・・・・


そうそう中身は変われなかった。(´・ω・`)



9/19 OT戦


うーん・・・敵さんかなりの増員でした。
こっちも決して少なくなかったんだけどなぁ。

まぁ、昔1PTの有志で突っ込んだ事もあるような戦争好きの集まりだし
きっとどこかに勝機はあるはず。
それを考えるのも楽しいしね!


0 件のコメント:

コメントを投稿