2011-09-13

The harvest moon

昨夜は中秋の名月でしたね。
6年ぶりに満月期と重なり、3年間は満月なんだそうな。

月の満ち欠けが人体に影響するとは良く聞くけど、
満月だったせいなのか、それとも毎年この時期精神的に低迷気味なせいなのか
昨夜は月見する暇もなく、暗くなり始めた頃からダウンしてました。

夕飯の野菜刻んでる途中でぶっ倒れたから、帰って来た相方が切れてる野菜見て
適当に推理して作って食べてたようです。 可哀想に・・・。(´・ω・`)

3時間ほど寝て少し復活したんでリネにインしてみたけど
やっぱり狩りは無理だった!
結局すぐ落ちてまた寝直しましたとさ。


9/11 OT戦


前回とは逆に、こっちの人数がちょい少なかった模様。
自分も全く仕事させてもらえず終わってしまった・・・。
次回頑張ります!T-T


※夏の思い出の続きは次回の日記で!

0 件のコメント:

コメントを投稿