2011-04-12

4/11 OT

風邪引きました。tt

2,3日前からなんとな~く喉がイガイガするな・・・と思ってたんだけど
朝から咳が止まらないし、声が出ないしでダウン。
昼過ぎから薬飲んでおとなしく寝込んでおりました。

ばかネコがお腹に飛び乗ってくるまでは・・・・。( ´△`)アァ-

どうやらお腹が減って起こしに来たみたいで。
普段は普通に鳴いて呼べばハイハイワッカリマシターと餌が出てくるのに、
今日は薬で熟睡してて反応がなかったもんだから強硬手段に訴えたようです。

永遠の眠りにつかされるとこだったよ・・・。tt


リネ。

半日寝たお陰で、ゴホゴホ言いながらも普通に動けるようになったので戦争へ。
正直、動きは良くなかったと思う。薬のせいか少しボーッとしてたし。

 

前半乱戦、かりんとうにクラウン回されて後半門戦といつものパターン。
後半出遅れて良い位置ゲットできず、フラストレーションたまりまくりだったなぁ。

抜けたかなーってところでタイムアップでございました。
残念無念。(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿