2011-04-10

4/9 日常

赤は目が痛いってクレームがエルサスから来たのでモノトーンにしてみました。
タイトル画像の色調と、blogのバックの色を合わせるのに小1時間かかった・・・。

融通が利くようで利かないね、bloggerって。 あーめんどくさ・・・
もうクレームは受け付けません。どうしても見えない!っての以外。
あ、もちろん「ちょっと!キャラ名消して!」とかは対処します。まずいもんね。
逆に「モザイク入れないで!(せっかく美味しいのに)」っていうネタ氏の皆様からのクレームもどうぞ。

今更ですが、LINKについても知り合いの方はお好きに貼って下さい。
知り合いじゃないけど貼りたい、なんていう物好きな方はいないと思うけど
リネージュ関係の方でしたら問題ありません。
あーそうだ、例外としてリネージュリンクさん等のランキングサイトは
すみませんが今のところ遠慮しますので誰も登録しないで下さいね。
以前、元のサイトを初期に勝手に登録されて、削除依頼を受け付けて貰えなかった事が
今でもちょっとトラウマなのです。
リネージュと関係ないって方は・・・むしろ張るメリット全くないです・・・よ?
本文や画像等の帰属権は常識的に考えて下さい。特にうるさく言うつもりもありませんけど。
こんなとこ?ふぅ-。


金曜の強風と、土曜の雨で東京の桜はもう終わりかなぁ。
水曜日に花見の予定なんだけど、予想通り全然間に合いませんでしたね。
お誘い受けた先々週の時点ですでに「散ってんじゃないの?」と思ってたけど。(笑)

 

写メだから見にくいけど、ご近所の桜 inFRIDAY。
もう満開だったし。風で少しずつ花びらが散ってました。


リネ。

今日はHDに行き遅れてしまったんで、GC行ってみたけど混んでる混んでる。
モチベーションがガツンと落ちたのを感じてると、どうやらミキチャーも同じくモチベ上がらない模様。
LV上げしてる時ってそんな日もあるよね、うん。って事で、気晴らしにクラハン(半ば強制的)開催。

 

参加者の大半が経験値欲しいって子だったんで、竜地へ。
私的にはもうちょっと夢があるとこに行きたかった気もしたんだけどね。
お手軽に行けるしまー良いかなぁとね。

眠いとこを強引に来て貰ったかびんが、ちょっと心配だったんだけど
案の定、止まったら死んじゃう!とでも言うように逆に超アグレッシブになって来たから
これはやばいんじゃ・・・と思って聞いてみたら
 


いや、深夜だし大人会話でも良いけどさ、返事早すぎだろ・・・ディアも同じような反応すんな!(笑)
そういうのはフラバさんのblogに載りたい時にしなさいよー。



それではリクエストにお応えして。(誰の?)
人が酒に酔うとどうなるかのレポートをご報告させて頂きます。

今回レポートにご協力頂きましたのは、クラン員のアルティーエさん。
他鯖からの移籍組の♀WIZさんです。
基本スペックは普段は割と寡黙でおとなしいのに、突然訳わかんない行動に出るという
おちゃめさんです。(たまにフロンティア恐怖の説教部屋行きになります。)

まずは飲み始めると・・・


日本語がちょっとおかしくなります。

さらに飲み続け、すっかり出来上がった状態でインしてくると・・・


チャットなのに呂律が!!。

でもここまでは、正直普段の彼女と大差な・・・(ry


しかし、この実験日は本当にがんばって飲んでくれたようで
この後、周囲をあっと言わせる行動に出ました。
なぜかその場にいたミキチャーにリネ婚を迫る迫る。
わざわざ♀キャラのミキチャーに合わせて別キャラ(♂)で迫るもんだから
ちまめと私は笑っちゃ心配になって、全力で止める止める。
SSなんて撮ってる余裕ないっすよ。

なのでここで実験終了。なんとか危機回避しました。〃´△`)-3
アルちゃんも結果に満足したのか寝るようです。



まだ言ってやがる・・・。tt


結論。

酒は飲んでも飲まれるな。(不滅の名言)


1 件のコメント:

  1. あるちゃん萌えるわーw

    > そういうのはフラバさんのblogに載りたい時にしなさいよー。

    いやいやww
    何で私のBlogがそんなエロ専門みたいな扱いなのかw
    私は真面目な記事しか書きません!(キリッ

    返信削除