2011-04-06

4/6 9周年武器イベント

桜もそろそろ満開ですね。

花粉症も満開な方々、ご愁傷様です。( ´△`)
近年はすっかり花粉症の症状も軽くなって、ほくそ笑んでる私ですが
今年はとうとう! 全く症状が出ておりません!!はっはっは~。

長年(たぶん9歳頃から)悩まされてきた天敵からやっと開放されたのか!
まだ油断は禁物だろうけど、マスクともおさらばだぜ。へへへ。


さて、リネです。
延長と仕様の後出しジャンケンで、すっかり暴落したイベント武器。
フロンティアでも最後の2日まで未練がましく がんばっていたのは2,3人ってとこかな・・・。
私もそのうちの1人なわけですが・・・。




これはひどい。tt
どこに倒しに行っても敵が増え続けるパターン。


そんなこんなで、びせにMPKされて(笑)死にながらも最終日までに集めた武器は27本!
daiは最後の最後はみんなから格安で売ってもらってなんとか200枚↑集まった!

その結果・・・



出来たのこれだけだったよ・・・酷すぎるぜ・・・。
弓は10目指してたはずなのに、9すら1本も出来ず。無念。(T人T) チーン

でもまぁ、一生分OEしたなーっていう妙な達成感と、普段全くOEしない私にとっては
今回のイベントはあり得ない強化数にチャレンジ出来たっていう目新しさで
気がついてみれば経験値もすてきに伸びてたりして。

まぁあれだね。

良い夢見させて貰ったぜっ!!!(ちょっと赤字だったけどっ)


あ・・・そうだ。
最終日の超深夜までともにあがいたあの方・・・。
彼は華麗に(シャレじゃないよ!)3本成功させて、本当に良い夢に旅立って行きました。



歯は大切に!!(゜Д゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿