2011-04-08

4/7 OT

震災当初から予想されていた大きな余震が来ましたね。
東京もかなり揺れました。食器棚に直行してしまった・・・。

これだけ余震が多いと、復興に向け頑張ってる現地の人達も
福島の原発で作業している人達も本当に大変だと思います。

1日も早く余震が収まって欲しいものです。


リネ。
4日に1度のお楽しみ、OT攻城戦。

今回も2PTでの参戦で、ちょい人数不足なのはなんとなく慣れてきた。
むしろ過去2戦より条件良いんじゃね?と思う始末。
いやぁ、慣れって怖いね。^-^;


個人的には今回の出来は酷かったのでションボリ。
全般的にミスも多かったし、イマイチお役に立ててなかった! (´・ω・`)

もうちょっと落ち着かないとダメね。
普段ならまずあり得ないミスだったし・・・脳みそイカレちまったのか?私!!
って、そんぐらい自分自身にガッカリだったよ、隊長ー!!

昔からOTは防衛有利だったけど、ここ数戦は負けっ放しじゃないか。
一応対策は考えてはいるんだけど、上手くいってないなぁ。
次回はもうちょっと頑張らないとー。

今回イベント弓デビューだった訳だけど、トリックの発生率わるっ!
1分間で1回発生すれば良い方なの?これ。どう見てもTOBより発生率低いような・・・。
第一、私の場合1分も同じ相手打ち続ける事なんて普通ないよ!(笑)

イベント武器については、様々なガッカリ報告が出てるけど
実際に今回使ってみてちょっと納得。弓は、まぁ見限るほどではないかなってのが救い?
誰得なんだよホントに。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿