2011-04-04

4/3 OT

ひょんな事からGOOGLE先生のIDを取ったので、せっかくだしブログにしてみました。
元のサイトのサーバがいつ消滅してもおかしくないんで、まぁ良いかなーと。

ホントはあっちにphp置けるんだけどね。ちょっとまだ勉強不足なんで・・・。

これで更新も少し増える「かも」しれません。


さて、日付がずれるのはご愛敬。
3日はOT戦でした。参加者12人!(笑)




三つ巴だからまぁなんとかなるんじゃね?ってノリで、遠慮がちに・・・・

な~んて事はなく、行ってしまえばみんなノリノリで突っ込んで行くっていうね。
ホントにみんな戦争好きな奴らの集まりなんだなー。(笑)

そこそこ楽しめた!次回こそはそれなりに勝ちに行ける人数で行きたいもんだ。(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿